Sat, Jun 04

  • 23:52  ばたり (23:52) #OhayoPanda
  • 22:04  無線LANルータをバージョンアップ。うん、早くなった
  • 21:30  脳というか前頭葉
  • 21:28  動物の母親が子供を守ろうとすること=愛情で片付けていいことなんかな
  • 21:25  @NHK_PR こんばんわっ  [in reply to NHK_PR]
  • 21:16  めぐさんがナレーションをやっている@TBS
  • 20:45  大泉洋はいいなあ
  • 18:03  ビリーズブートキャンプWii版を(σ・∀・)σゲッツ!!
  • 12:40  家ガールとな。わしか
  • 11:22  土曜日っていつも体調が良くないなあ
  • 11:20  正しさとは何だろう?
  • 10:22  ビリーズブートキャンプWii版のCMを観てしまった。うぐ、欲しいぜ
  • 10:15  そういえば、バスケも簡単な動作だけは身についたな
  • 10:09  @tmizu おはようございます〜  [in reply to tmizu]
  • 10:09  絵もいっぱい描いたなあ。右親指の痛みって絵を描いてた過去、ドラム叩いてた過去とか、一日大半をキーボードなりマウスを使う生活をしていて現在の疲労がたまった結果なんだろうな
  • 10:05  ネイティブの人に韓国語の発音きれいだねと言われ、ドラムもいい音出すねと言われ、でも、どれも全然身についていない
  • 10:04  子供のときに身につけた土台だけのものが2つ3つばかりあって、もったいないなあと思う三十路のころ
  • 09:51  生きるのに必死だったな。うん(´・ω・`)
  • 09:46  10歳のときって何を考えてたっけなあ
  • 09:46  はるかぜちゃんのpostが10歳とは思えない
  • 09:31  @fuurakafuka_bot ( ・∀・)ノィョ-ゥ  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 09:31  @daririn ´ω`)ノ おはよう〜  [in reply to daririn]
  • 08:17  おはようございます

Powered by twtr2src