Wed, Jun 01

  • 22:34  ばたり (22:34) #OhayoPanda
  • 20:04  これはもう性格っていうより気性なんだけど、普段はぼんやりしているんだけど、一度、むかっ腹がたつと徹底的に反抗して納得しないので、やわな上司だと手に負えなくなってしまうのさ・・・
  • 20:00  ちょっと前に会社の人に言われたことを思い出した。そう、私、ちゃんとした上司が欲しかったんだよねぇ
  • 19:59  口うるさく指導してくれる上司が身近にいるというのは、幸せなのかもしれないない。その場ではうるさいと思ったり、むかっ腹がたったりするんだけどね
  • 19:55  どないせいっちゅうねん(# ゜Д゜)
  • 19:35  とりあえず、皿洗いはしたよ
  • 19:24  @fuurakafuka_bot おはありでした〜  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 19:24  @MakotoF22 おはありでした〜  [in reply to MakotoF22]
  • 19:24  @useless_looking おはありでした〜  [in reply to useless_looking]
  • 17:57  MONKEY MAJIKってJ-waveが好きそうね
  • 17:54  はるかぜちゃんのツイートはするどいな。むむむ
  • 17:46  家に帰ってもお皿洗いが終わるまで座らないぞっと
  • 17:44  いまさらながら、GoogleカレンダーiPod touchのカレンダーの組み合わせが便利なことに気付いた。一人よりは複数でGoogleカレンダーを同期させるときに、より便利になるね
  • 07:59  もちっと早く家を出られるようにしたい
  • 07:55  おはようございます
  • 06:01  むくり (6:01) - 6.7 時間 #OhayoPanda

Powered by twtr2src