Sat, May 28

  • 21:54  @unaden ε=(ノ゜д゜)ノ タダイマ  [in reply to unaden]
  • 21:31  帰宅なう
  • 21:25  トップが方向性を明確に打ち出さないのに、社員に社長になったつもりで仕事をしろって言っても誰も動けないよね
  • 21:19  日本もアメリカほど極端になるのは困るけど、どんな親を持とうが、どの地域に生まれようが、立身出世をするチャンスのある国であってほしい
  • 21:14  あと、食べ方が汚くなるね
  • 21:12  飲み会だん。〆のラーメンで大辛を食べたら口の周りがヒリヒリするw
  • 13:16  ちょっと復活
  • 11:21  @RJ505i 何となく揺れたなって思ってたんですけど、地震があったんですね。pcとにらめっこしていたから酔ったかな(´・ω・`)  [in reply to RJ505i]
  • 11:16  まだ二日酔いが微妙に抜けない(´・ω・`)
  • 08:01  微妙に二日酔い
  • 07:35  おはようございます

Powered by twtr2src