Tue, Apr 26

  • 18:33  @nekooooru アザースb  [in reply to nekooooru]
  • 18:26  自社=遊びに行くとこっていう素晴らしいねじれ具合
  • 18:24  久しぶりに歩いたら少しだるさが取れた。仕事場と家の往復だけっていうのは、楽そうなようで、楽じゃないんだな。たまには遊びに行けってことかー
  • 18:21  ミーティングが始まりそうな時間まで近くのカフェでぼんやりする簡単なお仕事
  • 18:19  officeとかWindowsとか単純なハードの問い合わせなら何とかなる。手作り独自社内システムになるとお手上げ
  • 12:32  @nekooooru ありますね〜w今の現場はリモートをつなげられるので何とかなるからいいけど、そうじゃなかったら、すごく面倒そう(´・ω・`)  [in reply to nekooooru]
  • 12:25  風が吹くとまだ肌寒い
  • 12:24  @nekooooru なんか、変なんですって言う人よりはマシかと  [in reply to nekooooru]
  • 12:19  暴飲暴食のせいか
  • 12:16  @seamoon91 左様でござる。中小企業の宿命だと諦めちう  [in reply to seamoon91]
  • 08:04  仕事が終わったら自社でミーティング。残念ながら出ても何も変わらん
  • 07:58  女の子がおじさんを追いかけて行った
  • 06:28  @saygo0812 おはようですー  [in reply to saygo0812]
  • 06:18  おはようございます
  • 06:00  むくり (6:00) - 7.4 時間 #OhayoPanda

Powered by twtr2src