Sun, Apr 03

  • 23:02  @kazuyo_k 縮毛矯正はかけてしまえば、楽なのですが、かけるのに3時間ぐらいかかります(´Д` )  [in reply to kazuyo_k]
  • 22:30  そろそろ髪を乾かして寝るかな。つか、土日にしたことが病院に行って検査結果を聞いて来ることと、冷蔵庫の整理って、何だかなー
  • 22:26  吉田豪さんのUSTREM観てる。息子は父を敵とみなし、娘は父を僕とみなしていると思うんだ
  • 22:23  遅蒔きながら、義援金を送った。半分は赤十字に、半分は某NPO。大きな組織に出来ること、小さな組織に出来ること、それぞれあると思う
  • 22:19  池上バブルの凄さを観た1ヶ月だったな。うん
  • 22:17  日曜日に遅くまで飲みに行けるようになりたい(´Д` )
  • 22:08  池上さんの番組を観ている。ジャーナリストは時と場所によって命がけの仕事
  • 22:00  ロシア=不凍港を目指し続ける国というイメージだなあ
  • 21:54  @NHK_PR ツイートがいつも面白いです。思わず吹きましたw  [in reply to NHK_PR]
  • 15:55  @seamoon91 つ【ポストマップ】http://postmap.org/  [in reply to seamoon91]
  • 14:55  @seamoon91 (,,゜Д゜) ガンガレ!  [in reply to seamoon91]
  • 14:46  @seamoon91 flash使えないんだぜー、それに結構重そう('A`)  [in reply to seamoon91]
  • 14:20  そんで、ここぞとばかりに相方からのiPad買おうよコール。むむむ(´ε`;)
  • 14:20  大学の学習プリントをiPod touchにいれてみたんだけど、普通に見づらい・・・
  • 14:19  NHKのホワイトボックスという番組がとてもわかりやすい。こういう番組を少しずつ観ていくのは、基本情報の勉強になるはず
  • 09:38  今日は久しぶりに料理をするかなあ・・・
  • 09:31  おはようございます

Powered by twtr2src