Sat, Mar 26

  • 22:45  @seamoon91 酒を飲む前からじゃ(-。-)y-゜゜゜  [in reply to seamoon91]
  • 20:32  そうそう、お医者さんの本日の見立ては、副甲状腺の機能障害、筋肉の病気、異常なしの3パターンのどれか。若いし、とりあえず血液検査してみましょーということですた
  • 18:11  7月になれば自由さ、と自分をなぐさめてみる
  • 17:56  休日のビールとはなにゆえ、かくも美味なのかっ
  • 15:07  そんで、会計だん。最近の病院は仕事が早いな
  • 15:06  採血だん。私の血管は採血しやすい方なのか。いつもスムーズ(´ω`)
  • 14:57  血液検査になった((((゜д゜;))))ガクブル
  • 14:51  病院なう。お昼前に大袈裟に足をつってしまい、前からよくつることもあって、相方に病院行ってきなさいと言われた(´・ω・`)
  • 13:38  メタルギアソリッド無印をプレイ。すぐゲームオーバーになるんですが…
  • 09:01  @fuurakafuka_bot おはよう〜  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 08:53  @seamoon91 (´Д` )  [in reply to seamoon91]
  • 08:51  春期情報処理技術者試験は6月に延期なのか
  • 08:50  おはようございます

Powered by twtr2src