Mon, Mar 21

  • 18:33  @koheytakashima 注文した品が届かないので、Oisixさんのカスタマーサポートさんにメールしたんですけど、2日放置されています。サポートについては力を入れていないのですか?
  • 16:54  いまの流行りのアーティストって誰なんだろ?うちらの時代のミスチル的なイメージ
  • 16:52  aikoいきものがかりiTunesにあげてくれないかなあ。どっちもSONY系列なんかな
  • 16:39  尾崎は好きなんだけど、iTunesにはアルバムが一枚しか上がっていない。残念
  • 16:16  ビンが開かない(´・ω・`)
  • 15:56  @tmizu おはありですー  [in reply to tmizu]
  • 11:21  昨日は久しぶりに徹夜でゲームした。メタルギア4はムービー長いなあ(ーー;)
  • 11:19  @RJ505i おはようでーす( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to RJ505i]
  • 11:18  おはようございます

Powered by twtr2src