Mon, Feb 21

  • 22:32  いい悪いは別にして、お母さんはどこまで行ってもお母さんだと思う
  • 22:31  3/6にMOSを受験する予定
  • 22:29  我が家のキーボードが昇天しますた。電子の世界はある日突然、別れが来ますな
  • 20:55  @seamoon91 よしゃー  [in reply to seamoon91]
  • 20:54  娘があまり電話をしてくれなくなると、父親はメールを使えるように頑張るみたいです
  • 20:44  @seamoon91 おうぇ。週末は飲むぞー。御披露目会の分まで飲ませるぞー  [in reply to seamoon91]
  • 20:42  うにー°・(ノД`)・°・となった時に色々聞いてくれる人がいるって幸せだね
  • 20:39  @seamoon91 無駄に疲れるんだよね。そんで酒のんで腹のにk…ゲフンゲフン  [in reply to seamoon91]
  • 17:46  プロパーさんが色々いっぱいいっぱいなのはわかる。ミスをして突っ込まれるのは自分のせいなので、全然かまわない。でも、今の苛立ちっぷりはちょっと違うよ
  • 17:41  仕事オワタ
  • 06:54  @fuurakafuka_bot おはようですー  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 06:53  @tami1179 おはようですー  [in reply to tami1179]
  • 06:52  @yoccy1 よっしーさん、おはー(。・_・。)ノ  [in reply to yoccy1]
  • 06:50  8時出勤ふたたび。システムの端くれにいる人間にとっては、移転後も色々あるですよ。つか、ヘルプデスク的には移転後が勝負
  • 06:46  おはようございます

Powered by twtr2src