Sat, Feb 12

  • 21:33  ピーラーでマイピールをむいてしまい微妙に流血
  • 21:31  すでに布団の中
  • 21:30  明日は午後から仕事ですよ、と
  • 20:49  1年に1回は何も悪いとこがなくても婦人科に行かないとね
  • 20:47  また4時起きにトライしてみよう。前の家ではできたのに、今の家に引っ越したらできなくなったんだよねえ。そんだけ日比谷線のラッシュが嫌だったんだなあ
  • 13:55  検査結果は異常なし
  • 12:50  今年4冊目読了
  • 12:31  色々なスタバに入ってみるとたまに穴場があるもんだね
  • 12:30  元旦に立てた100冊読むぞ目標を実践ちう。遅まきながら今は4冊目
  • 11:28  検査結果を聞くだけで待ち時間2時間半かー
  • 08:58  今日はいい加減、この前受けた検査の結果をもらいに行くぞ('A`)
  • 08:57  @fuurakafuka_bot おはようですー  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 08:19  おはようございます

Powered by twtr2src