Sun, Jan 23

  • 14:25  池袋に移動なう
  • 14:23  私もMCPをそのうち受けようかと。大変そうだけど、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ RT @i3idc: まずはMCDSTを今月と来月で^^; RT @plumproton: 横からすいません。MCPの何を受けるんですか? RT @i3idc: MCPを受けようかと(^^
  • 11:12  \(^o^)/ RT @takaya1337: わーいRT @masak_i: Σ(゜Д゜;)・・RT @plumproton: とか言いつつ単位落としたりして(^^;)
  • 11:07  横からすいません。MCPの何を受けるんですか? RT @i3idc: MCPを受けようかと(^^ RT @ketchuphoshi: 頑張って下さい!ちなみにどのような試験ですか?“@i3idc: 試験は今度の金曜日w アハハハハ〜”
  • 11:05  カップ×→カップル○
  • 11:03  高校生カップって微笑ましいのう
  • 11:03  でも、CASLさんの復習と試聴しなかったIM授業の残り分は試聴しよう。高い金はらってんだ、元とってやらあっていう意気込み必要ね
  • 10:56  とか言いつつ単位落としたりして(^^;)
  • 10:54  そーいえば、学校の試験って教科書と宿題の問題を解ければ普通に80点ぐらい取れたなあ。基本情報みたいにいけずな試験をずっと受け続けていたから忘れてた
  • 10:51  課題は1/24の消印で1/26必着で送ればいいらしい。郵便局って日曜日に集荷してたっけ
  • 10:47  つか、このレベルで基本情報に受かるって普通に無理だぞ
  • 10:44  試験は、とりあえず教科書理解して、教科書の練習問題が解けて、課題をこなせるレベルであれば、普通に合格するんではないかと
  • 10:41  試験を受けた感想とか反省とかまとめないと
  • 10:39  試験だん
  • 09:17  テンションだだ落ちなう(´・ω・`)
  • 09:11  @fuurakafuka_bot おはようですー  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 09:08  【教訓】課題は計画的に作成しましょう
  • 09:06  出る直前まで課題を作っていたのに忘れた\(^o^)/オワタ
  • 09:04  おはようございます

Powered by twtr2src