Mon, Dec 20

  • 20:24  @dolce2007 私も焼き鳥好きです(ノ´∀`*)飲み屋さんはもっと好きですw  [in reply to dolce2007]
  • 20:01  @dolce2007 焼き鳥いいですねぇ(*´∀`)  [in reply to dolce2007]
  • 19:27  @fuurakafuka_bot ( ノ゜Д゜)こんばんわ  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 19:04  30際になるまでは、自分のしたいことだけをしようと思ってて、30歳になったら他人のためになることをしようと思っていたんだけど、気がつけば、会社が儲かる=会社の仲間たちがよりいい条件の案件に絡めるチャンスだと気づいてしまい、しかも微妙に自分のしたいことと絡んでるようどうしよう
  • 18:55  なんか、家でも仕事してる・・・
  • 18:55  @yoccy1 ε=(ノ゜д゜)ノ タダイマ  [in reply to yoccy1]
  • 18:20  帰宅なう
  • 17:54  情報共有っていうのは、なかなか難しい
  • 17:53  仕事を教えてくれるのは、自社の上司や先輩だけじゃない。むしろ、うちの会社はそこが弱いので、色んな人に教えを請うようにしないと
  • 17:47  ユーザーさんに捕まって珍しく残業した。不具合対策は済んで、とりあえず普通にPCを使えるようになってよかった
  • 17:43  仕事おわた。帰るε=┌( ・_・)┘
  • 12:39  用があって社長に電話したら「明日、飲み会やから」と言われて別の飲み会が消えたでござる。うん、まあ、社長に話があるから良いんだけどさ…
  • 08:03  @tmizu @ryusei_m @fuurakafuka_bot おはようですー
  • 07:54  おはようございます

Powered by twtr2src