Tue, Nov 23

  • 20:18  基本情報に受かって普通に好きな本を読めるようになった。自分の中で結構プレッシャーになってたんだね
  • 15:12  11章に入った途端に雑魚敵が強くなったー
  • 15:08  服を買いに行きたいんだけどお腹を壊して待機中
  • 15:08  @Taka_F40 おはありでしたー  [in reply to Taka_F40]
  • 10:35  @dolce2007 ヽ(´ー`)ノ  [in reply to dolce2007]
  • 10:32  @tmizu @ykubo @fuurakafuka_bot おはようですー
  • 10:31  近所の喫茶店でたまった雑誌と本持ち込んで消化なう
  • 10:29  おはようございます
  • 01:21  欲しいのは上司の評価じゃない。顧客の評価だっ(# ゜Д゜)
  • 01:15  別チームの上司に、上司が欲しいんですねと言われた。あー、上司が欲しいなあ。自社にいて守ってくれる羽がある人じゃなくて、できれば同じ現場にいてくれる上司が欲しい。せめてお客さん先に常駐してる人がいいっす
  • 01:12  MTの後は恒例の飲み会になりました。うーん、後輩かわいかった。おねいさんは、もっとタメになることを話したかったけど、処世訓になってしまった。すまぬ
  • 01:11  お腹がお酒でポンポコです・・・
  • 01:10  とても前向きな意見が出た。後輩のなるべくお客さんのニーズを汲みとるといいとか、うんうんって感じでした。社長とか所長とかが言っても、けっって思うだけ。でも、同じようにお客さん先に行ってる同僚の意見は身にしみる
  • 01:07  今日のMTはタメになった。私は会社の売上伸ばすには技術者が上流に行って単価上げなきゃって思ってたけど、他の人はせっかく30代社員が充実してきたんだから、下を育てなきゃとか、もっとトレンドに乗るとか、会社の強みの技術に特化してもいいんじゃないとか、
  • 01:05  @dolce2007 合格したら結構、周りの人は喜んでくれましたwその辺は輝いたかもwww  [in reply to dolce2007]
  • 01:03  @A_E_Z そんあ、滅多に飲めない酒を飲んだのに勿体ない・・・  [in reply to A_E_Z]
  • 01:01  @A_E_Z 酒に逃げてきたえーーー・・・うぷ。  [in reply to A_E_Z]

Powered by twtr2src