Tue, Nov 09

  • 19:40  つか、TLの流れ方が半端ないぐらいめまぐるしいんだけど、これは新しいTwitterの仕様ですかい?
  • 19:39  もちっと思考が飛んで、そういえば寝る間も惜しんでのめり込むくらい好きな物ってなくなったなあって思った。お酒もお酒の場もゲームもそれなりに好きなものはあるけど、のめり込むほどじゃあないんだよね
  • 19:38  高校生の頃よく行った本屋さんがあって、この前、ふらっと寄ってみた。本の中に囲まれて最近、好きな本を読んでいないなあって思った。試験対策本か技術書しか読んでいない
  • 17:32  そろそろ忘年会シーズンだなあ
  • 17:30  仕事おわた。帰るε=┌( ・_・)┘
  • 05:08  よくわかるMicrosoft Office Access2003基礎 第5章終了
  • 04:23  @moon_croix ほかえりありでしたー  [in reply to moon_croix]
  • 04:23  おはようございます

Powered by twtr2src