Sat, Oct 09

  • 16:18  っていうか、きちんと転送されるって確証をもらわんと基本情報の受験票を再送してって言えないじゃない(´□`)
  • 16:16  これは民営化されたから、そうなったのか、それとも民営化される前からそうなのか
  • 16:12  日本郵政のサービスを利用し、そのサービスが上手く機能しなかったら、何故、利用者にいちいち調べさせようとするのか
  • 16:10  センター側でできないなら、別部署でいいから責任持って調べてくれと依頼し、回答待ちなう
  • 16:08  部署間をたらい回しにされるので、お客さまサービス相談センターに電話し、センターで状況を調べて、センターから回答してくれと言ったら、できませんの押し問答
  • 16:05  このときは転居届けの受付番号がわからなかったので、今日、受付番号を調べて、お客さまサービス相談センターに問い合わせてみたら、旧住所管轄支店から折り返し電話が来て、転送しました。現住所管轄支店に問い合わせて下さいとのこと
  • 15:58  現在住所管轄の支店に問い合わせたら、同じ自治体内の別住所に転送されましたとの答え。そして旧住所管轄支店に問い合わせて下さいと言われた
  • 15:56  旧住所宛の郵便物を現在の住所に転送してもらうように届けて置いたのに、転送されて来ない。なので、旧住所管轄の支店に問い合わせたら、現在住所管轄の支店に転送しましたとの答え
  • 15:48  日本郵政のお客様サービス相談センターの対応がお粗末な件…
  • 11:47  大学の履修登録系の資料一式が届いたので、履修登録しようと思うけど、いったい何から履修したらいいんだ・・・
  • 08:37  公式のUIが使いづらい(;・∀・)
  • 08:37  @moon_croix ユズキさん、おはようですー(´∀`)ノ  [in reply to moon_croix]
  • 08:21  @fuurakafuka_bot おはよー  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 08:20  トイレが詰まって大家さんに来てもらったなど。いいおじいちゃんとおばあちゃんだとは思うんだけど・・・
  • 08:20  おはようございます

Powered by twtr2src