Wed, Oct 06

  • 22:12  寝ますー。おやすみなさい
  • 21:54  @hirope75 おかえりなされー  [in reply to hirope75]
  • 21:31  やっぱり朝型に戻したほうがいいな。早く帰ってきても、夜はgdgdするだけ
  • 21:31  ふろったー
  • 20:34  父ちゃんがビールを飲むだけ飲んで、残りを持って行った。何しに来たんだ・・・いったい
  • 18:12  帰宅なう
  • 17:45  相方がお疲れモードに入りまくりで、めっさ心配など
  • 17:35  はらへり
  • 17:33  どこにも行かずに真っ直ぐ家に帰ろう。一日中ユーザーさんの設定をやってて疲れた(/_・、)
  • 17:31  仕事おわた。帰るε=┌( ・_・)┘
  • 08:35  部屋も片付かん(´・ω・`)
  • 08:33  新居に引っ越して半月過ぎたのに、生活のリズムが掴めないなあ
  • 08:31  久しぶりに朝のまったりタイム
  • 07:58  @ykubo とおちゃん、いってらさーい  [in reply to ykubo]
  • 07:56  SUBWAYなう
  • 07:55  @speechless2011 @yoccy2 おやありでしたー
  • 05:43  おはようござます

Powered by twtr2src