Sun, Oct 03

  • 22:10  @yoccy1 |///|ヽ(゜Д゜ )ノ|///|ホカイマー  [in reply to yoccy1]
  • 21:58  ふろったー
  • 17:43  めずらしくつまみが自家製だわ
  • 17:43  つまみはチーズの味噌漬けとカボチャサラダ(*´ω`*)
  • 17:42  ビールを買ってきた。あいわなびう #wanabeer
  • 17:40  帰宅なう
  • 16:52  ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ。買ってくるす RT @hirope75: 許可しましょう♪RT @plumproton そろそろ5時かあ。ビール買って来てもいいかなあ(・∀・)キュンキュン!
  • 16:47  そろそろ5時かあ。ビール買って来てもいいかなあ(・∀・)キュンキュン!
  • 16:36  デジカメのSDカードがEye-Fiだとやっぱり便利だぬ
  • 16:30  今度はカボチャのサラダ http://yfrog.com/1s1vkzj
  • 16:21  で、クックパッドを参考にOisixのお試しセットのさつまいもで、塩キンピラを作ってみました。やさしい味でうまうま http://yfrog.com/f3quxj
  • 16:19  Oisixのお試しセットを頼んでみたんだけど、なかなかいい。サツマイモもカボチャも甘みがあっておいしい
  • 16:10  クックパッドはやぶぁいかもしれない。便利すぐる
  • 12:23  ご飯食べた
  • 09:31  @fuurakafuka_bot ( ノ゜Д゜)おはよう  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 09:29  おはようございます

Powered by twtr2src