Tue, Sep 14

  • 20:48  おやすみなさい
  • 20:48  でも、今日は寝よう。疲れた
  • 20:47  大坂さんの最新動画がうpされてる・・・
  • 20:40  洗濯物干し完了。今日は最短で寝られそう
  • 20:13  非公式RTをしたはずなのに、公式になってるような、なってないような(´ε`;)ウーン…
  • 20:12  基本情報のモチベーションが全然、上がらない。生活していくために必要な最低限のこと以外、なーんもしたくないなあ
  • 19:58  ラッキーなのか、どうなのか。ウチはコミュニティから放り出されたので @han_org: ラッキーでしたねw RT @plumproton: @han_org 2世の父も、3世の私も知らずに使っていました
  • 19:50  他に選択肢がないというか、作る努力をしてこなかったですよね @burarimachi: このところ日本は消極的選択ばかりしているように思える。自民党がダメだから、民主党。小沢さんがダメだから、菅さん。
  • 19:48  @han_org 2世の父も、3世の私も知らずに使っていました  [in reply to han_org]
  • 19:45  今日は最短で寝たい
  • 19:43  今日の夕飯:ビール、唐揚げ・・・男前だな・・・
  • 19:04  帰宅なう
  • 17:53  @moon_croix ユヅキさん、おつありです〜('-'*)  [in reply to moon_croix]
  • 17:52  ビール買ってこ
  • 17:46  疲れたなあ。作業量が単純に1.5倍になっているはずだから、当たり前か
  • 17:31  仕事おわた。帰るε=┌( ・_・)┘
  • 06:42  荒ぶる紙 RT @_rj505i: 緊縛か。 RT @plumproton: 新聞雑誌を紐で縛るる・・・
  • 06:41  @aki0094 @nao_mikan1979 @_rj505i おはようですー
  • 06:29  新聞雑誌を紐で縛るる・・・
  • 06:26  @yoccy1 伊藤さんおやすみありでした(´∀`)  [in reply to yoccy1]
  • 06:25  おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src