Sat, Sep 04

  • 20:03  iPhone版のTweetDeckをつかってみる
  • 19:48  @ausod 一度、痛くなると目薬はあんまり効かないんです(−_−;)  [in reply to ausod]
  • 19:43  いつも休みの日になると頭が痛くなるのだけれど、原因はメガネっぽいなあ。ある程度、遠くを見えるように作ってもらったから、パソコンと長い時間、にらめっこするようになってないもんなあ
  • 19:37  いい感じに酔っ払ってるなう
  • 14:26  RT @norinaka: RT @zaikabou: 朝日新聞の投書欄、今年もクーラー無しで夏を乗り切りましたって投書があった。50前の人だからまだいいけど、そのうち熱中症で死にかねないので周囲は注意してやったほうがいいのでは
  • 13:10  今日は目の調子が悪いので、TweetDeckの黒地に白文字っていうのが、地味にこたえる。目、痛い(´Д⊂ヽ
  • 13:08  レコダイ39日目で-4.5kg(´∀`)
  • 09:14  @yoccy1 伊藤さん、 ノ゜Д゜)おはよう  [in reply to yoccy1]
  • 09:07  おはようございます

Powered by twtr2src