Wed, Aug 18

  • 22:21  @eri_chin おやすみー  [in reply to eri_chin]
  • 22:21  寝よう。おやすみなさい
  • 20:38  風呂ったー
  • 18:58  AccessExcelもちょっとしたシステムを作るには便利なんだろうなあと思う今日この頃
  • 18:52  あいわなびう
  • 18:48  @tmizu ε=(ノ゜д゜)ノ タダイマ  [in reply to tmizu]
  • 18:48  @ausod ちょっとしたことでバグらせます(´Д⊂ヽAccessはシステムを作る感じを大雑把に見せてくるから、いいかなあと
  • 18:44  帰宅なう
  • 18:00  PHP+MySQLACCESSっていうコースはプログラミング初心者にとっていらん混乱を与えてくれたですよ
  • 17:54  @ausod 脳内麻薬が出まくりですよね  [in reply to ausod]
  • 17:49  物事に煮詰まったら、ねばならないっていうのを自分の中で一旦、外してみるというのは有効だね。コメントアウトして処理を流してみる的な
  • 17:47  あー、やっぱりプログラミングは楽しい。バグって動いてくれないあんちくしょーを宥めるのすら楽しい
  • 17:45  チマチマとやっていたことが、ひょいと身になっていることに気付くのは、嬉しいもんだ
  • 17:41  プログラミングもスポーツとか楽器みたいだなあ
  • 17:36  歌舞伎揚げが美味いとか、プルーンが美味いと思う味覚は年寄りくさいんか…
  • 17:34  vbaのsubプロシージャをいじっていたら、今更ながらcの引数がvoidになる関数のことが腑に落ちるなど。色んな言語をいじってみるのも悪くないですな
  • 17:28  @tmizu おはありでしたー  [in reply to tmizu]
  • 17:27  仕事おわた。帰るε=┌( ・_・)┘
  • 05:14  @tmizu @ausod @yoccy3 おやすみありでしたー
  • 05:13  おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src