Sat, Aug 14

  • 23:56  寝よ。おやすみなさい
  • 22:12  11分で再生数2000オーバーっていったい・・・
  • 21:55  @speechless2010 ε=(ノ゜д゜)ノ タダイマ  [in reply to speechless2010]
  • 21:55  @kandatime ツイッターしている人がほとんどいない(´・ω・`)  [in reply to kandatime]
  • 21:46  ちょっとした悩み。初対面の人に大人しそうと思われる。私の本性を知る人に話しても「えー。誰が?」っととり合ってくれない(´Д⊂ヽ
  • 21:44  @travis_walk ε=(ノ゜д゜)ノ タダイマ  [in reply to travis_walk]
  • 21:42  @yoccy1 ε=(ノ゜д゜)ノ タダイマ  [in reply to yoccy1]
  • 21:41  実家でおにぎりをもらったのだけど、今日食べるべきか、明日食べるべきか・・・
  • 21:40  帰宅なう
  • 21:06  そうだ天皇も関係ない。今上天皇と皇后を私自身尊敬はするけどね
  • 21:02  愛国心があるだのないだの、右だの左だのなんて関係ない。マスコミも関係ない。自分達が何を選んだのかが問題なんだ
  • 21:00  私は日本人ではないので、どうしても岡目八目で見てしまうのだけど、日本人は自分の国対して責任を負っているんだろうか。日本の過去も未来も作り出すのは、政治家でもなく、役人でもなく、ましてや外国でもない。主権者たる日本人自身
  • 20:56  人口が10倍を超える国と自国の権益を保ちつつ渡りあえるっていうのは、高度な政治力を必要とすると思うけど、そういう政治家を育てたり生み出す覚悟を日本人は持てるんだろうか。優秀な政治家は決して降ってこない
  • 20:52  中国は好きだの嫌いだのは関係ない。あの国は良くも悪くも大国。そういうスタンスで付き合うしかない。もう眠れる獅子なんていう詩的表現な国ではない。そんで、日本は中国から見てもアメリカから見ても極東の小国でしかない
  • 20:48  日韓はどっちみち仲良くならんと思う。まあ昔からだし
  • 20:46  今のところの夢:大学行くこと。花火が見れるところに住んでお世話になった人を呼べるようにすること。お母さんになること。ウェディングドレスを着ること
  • 20:41  できたら隅田川の花火大会に子供の時みたいに友人知人を呼んで雰囲気だけ楽しんでもらいたいけど、今の実家のカオスっぷりじゃ無理よね…
  • 20:38  実家でだべっていたら東京湾の花火の音だけ聞こえた。花火の音って結構響くよね
  • 20:36  父ちゃん父ちゃん×→父ちゃん○
  • 20:35  父ちゃん父ちゃん叔母ちゃんとちびちゃんの顔見た。帰るε=┌( ・_・)┘
  • 17:31  浴衣姿の女の子グループがいた。東京湾の花火を見に行くんだろうなあ
  • 17:24  実家に行くっす
  • 12:28  お昼食べた。久しぶりに素麺(´∀`)
  • 09:56  @tmizu おはようですー  [in reply to tmizu]
  • 07:22  @TOM_catfish @_rj505i @shin1960 おはようですー
  • 05:44  おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src