Wed, Aug 11

  • 22:28  飲み終了。帰るε=┌( ・_・)┘
  • 17:50  @yoccy1 おつありでしたーヽ(´ー`)ノ  [in reply to yoccy1]
  • 17:36  仕事おわた。帰るε=┌( ・_・)┘
  • 12:52  お盆休み期間なはずなのに、ユーザーさんからの問い合わせが多い気がするのは何故だろう
  • 12:49  掴んでたお兄さんが格好良かった〜('-'*) RT @ynshwmy: 死んでても無理 RT 掴まなくちゃいけないってなったら半ばパニクるかも(・.・;) RT @bajiZ: 大人になるとナカナカ難しいよね RT 蝉を掴めるって凄い
  • 12:43  掴まなくちゃいけないってなったら半ばパニクるかも(・.・;) RT @bajiZ: 大人になるとナカナカ難しいよね RT 蝉を掴めるって凄い
  • 12:28  mixiがまた落ちてる
  • 07:16  蝉を掴めるって凄い
  • 07:13  電車内に蝉さん乱入。どこから入って来たし
  • 06:26  @shin1960 @TOM_catfish おはようですー
  • 05:43  おあようございます #hayaoki

Powered by twtr2src