Fri, Jul 30

  • 23:34  飲み会終了。帰り道で色々いじられたなど。おさーんで悪かったな…(-_-;)
  • 21:01  飲み会なう。幹事してるようなしていないような
  • 07:46  エクセルシオールなう。ご飯食べた。駅からここまで来る途中が暗くてびっくり
  • 07:41  相方の今年の夏モデルと比べると一昨年冬モデルの私の携帯はかなりゴツい。でも機能的にすごい違いがあるわけでもない。どんどん目新しい機能が追加されていく時期は過ぎたんだろうな
  • 07:25  クーラーをつけっぱで寝たら喉に来た
  • 07:24  左足の同じ箇所が2日連続でこむら返りを起こし筋肉がちょっと損傷しているみたい。歩くとちょっと痛い
  • 06:12  @tama003 ( ノ゜Д゜)おはよう  [in reply to tama003]
  • 06:11  @Taka_F40 おはようですー  [in reply to Taka_F40]
  • 06:11  お弁当を諦めたのでちょっとまったり
  • 06:10  @yoccy1 @yuboolike @tama003 おやありでした
  • 06:08  おはようございます。

Powered by twtr2src