Wed, Jul 28

  • 21:58  寝よう。おやすみなさい
  • 21:46  @tama003 オカヽ(´∀` )ノエリー!!  [in reply to tama003]
  • 21:29  Accessを最適化して「フィールド"Description"が見つかりませんでした」っていうエラーが出たとしたら、やっぱり容量が不足しているんだろうか。それなりの容量と性能のPC上で起きたんだけど(´・ω・`)
  • 20:55  @tmizu @_rj505i ε=(ノ゜д゜)ノ タダイマ
  • 20:24  帰宅なう
  • 19:12  歯医者さん行って来た。親不知の腫れは治まって来ているらしい。生えきるまでしょっちゅう歯医者さんのお世話になるんだろうな
  • 17:33  仕事おわた。これから歯医者さんに行く
  • 12:36  @tmizu おはありでしたー  [in reply to tmizu]
  • 12:35  今日のお弁当のご飯を黒米入りにしてみた http://twitpic.com/29boeb
  • 08:41  今さらながら林晴比古さんの『新C言語入門ビギナー編』を読んでいるなど。わかりやすいというか、読みやすい
  • 07:08  @Taka_F40 おはようですー  [in reply to Taka_F40]
  • 05:57  ご飯が炊けて詰めればお弁当完成。チンするだけの手抜きでも、お弁当にすると洗うという工程が出て、それなりに手間だな…
  • 05:53  @tmizu @Taka_F40 @fuurakafuka_bot おやありでしたー
  • 05:51  おはようございます

Powered by twtr2src