Sun, Jul 25

  • 16:30  気がつけば一日コースになっているなど
  • 14:40  やっと相方の携帯が決まったなう(´□`)
  • 11:37  You、早く決めちゃいなYO!
  • 11:14  相方が携帯選び中。こんなに機能いるんかな
  • 10:48  通信料の増加は確実に家計を圧迫するけど、携帯もネットも手放したら仕事ができなくなる罠(/_・、)
  • 10:44  暑いなあ
  • 10:12  どうしたら通信料を纏められるんだろう。携帯に家のネットに今度はモバイルも検討中。色々かぶってる
  • 10:10  アキヨドなう
  • 10:02  今日もお腹の調子があまり良くない模様(´・ω・`)
  • 10:00  @dankogai 「新書がベスト」読みました。久しぶりに新書を読んでみようかなという気になりました。蛇足ですが、文庫待ちする人が他にもいるんだとわかってちょっと嬉しかった(笑)
  • 09:52  珍しく朝からお出かけなう。アキヨドに行くのだ
  • 07:45  おはようございます
  • 01:03  @ramblingkohei 面白いー。なかなか参考になる  [in reply to ramblingkohei]
  • 00:50  小飼弾「新書がベスト」を読んでいるなう
  • 00:49  @co_miwa おやすみー  [in reply to co_miwa]

Powered by twtr2src