Mon, Jul 12

  • 21:53  寝よ。おやすみなさいー
  • 21:50  ノートPCを持ち上げて腰が痛くなるよりマシです(´Д⊂ヽ @moon_croix: まさか、ダーツで筋肉痛になるとは…。会社の先輩にも、運動不足でしょ?って言われるし。(/ _ ; )
  • 21:18  さて、洗濯物を干そう
  • 20:59  休日を上手に活かせるようになりたいなあ
  • 20:55  家に帰ってから、懇親会の参加メールを出して、幹事をやる飲み会の会場予約をした。平日は割と働くんだけど、休日になるとからっきしダメ人間になるなど
  • 20:52  @ramblingkohei よくがんがったっ(゜Д゜)  [in reply to ramblingkohei]
  • 20:51  @SawadaChikaco フォローありがとうございます。幸せになろうやday by dayが好きで、カラオケで歌わせて頂いています。今後ともよろしくお願いします
  • 20:48  @yoccy2 ε=(ノ゜д゜)ノ ホカイマー  [in reply to yoccy2]
  • 20:44  風呂ったー
  • 20:20  @tmizu @tama003 @co_miwa ε=(ノ゜д゜)ノ タダイマ
  • 20:02  やっとpostできた。ふぅ
  • 20:02  帰宅なう

Powered by twtr2src