Sat, Jul 10

  • 23:19  帰宅なう
  • 22:48  酒は疲れるほど飲みたくなる
  • 22:47  ニコ動はテレビ以上の魔力を持っている。1日観てても飽きない
  • 22:19  実家からの帰りなう。猫のちびちゃんは、今日も冷たかった
  • 22:18  @tmizu 行ってらありでしたー  [in reply to tmizu]
  • 22:17  @ramblingkohei 修理出した方がいいのかな(´・ω・`)  [in reply to ramblingkohei]
  • 17:55  駅に警備員さんが当たり前のように配置されるようになったんだね
  • 17:53  私は本を解体できない人です
  • 17:52  幹事は私でいいのか?主催者さんが何かをきっと変えたいんだろうとは思うけど…
  • 17:47  月末に幹事をやる飲み会のお知らせメールを出したなう
  • 17:24  実家に向かうなう
  • 15:48  wiiが熱暴走で落ちたoz
  • 12:41  いい天気なので、久しぶりに洗濯物を外に干せた(´∀`)
  • 09:49  相方が遊びに行ったので、一人でのんびり土曜の朝タイム
  • 09:47  久しぶりに朝食にご飯粒食べた
  • 08:30  @dameko0623 これで月曜日からお弁当を持っていけます(´∀`)  [in reply to dameko0623]
  • 08:24  @moon_croix ユズキさん、おはようございまーす(・∀・)ノ  [in reply to moon_croix]
  • 08:24  @fuurakafuka_bot @yoccy1 ( ノ゜Д゜)おはよう
  • 08:14  @nao_mikan1979 おやありでしたー  [in reply to nao_mikan1979]
  • 08:13  おはようございます
  • 00:13  ねよう。おやすみなさいー
  • 00:11  読んでしまった((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル RT @LivingAid: 夏の風物詩。苦手な人は読まないで下さい…。※コメント欄がポイント。 http://bit.ly/aY4cYo
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src