Mon, Jun 28

  • 22:36  7月1日付で正社員になります。高卒だし、新卒就職とは無縁だし、職歴に空白期間が有りまくりな私でも、とりあえずここまでは来れました。間違ってもここで上がりではないので、また次の目標に向けて一歩ずつ歩いて行きます
  • 07:34  Wi-Fiにつなげてこそ、touchの機能が生きるらしいことはわかったから、余計に致命的なんでないかと。少なくともうちの父ちゃんには設定できんよね
  • 07:20  touchって、操作は直感的で誰でも使いやすい。でも、設定に関してはそれなりな知識がいる。家のWi-Fiに繋げようとしたら手動で設定しないとダメでちょこちょこググったよ。ゲーム機はボタン一つでWi-Fiに繋げられるのに、そこら辺どうなんだろうね
  • 07:14  touchをいじった後に携帯をいじると軽い違和感があるなあ(・・;)
  • 06:51  @nao_mikan1979 おはよー(=゜ω゜)ノ  [in reply to nao_mikan1979]
  • 06:50  WMA方式のメディアファイルはiTunesに認識されないの?
  • 06:46  おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src