Fri, Jun 25

  • 18:48  すぐ前のおねいちゃんにめっちゃ気にされてるっぽい。何か問題でも?(゜Д゜)
  • 18:46  遅刻だー。バタバタはやっぱりあかんわ
  • 18:43  バタバタだなあ。現場上がって自社で経費申請手続きして、電車に飛び乗り、すでに待ち合わせ時間が過ぎてるけど電車の中←今ここ
  • 18:34  今日は知人の送別会なので松戸に行くのです
  • 08:34  さて、そろそろ行くか
  • 08:31  今の現場にはなるべく長くいたい。早く帰れるし、通勤も楽。これなら、大学行っても両立できそう
  • 08:25  プロパーさんがしっかりしていると、協力会社としては働きやすいな
  • 08:22  聞かれたらすぐ答えられるように、もっとACCESSの勉強をせんとなあと思いつつ家に帰ると放心してたりするなど
  • 08:20  作ったり修正していく作業を自分でやるのと、ひとに教えるのは勝手が違うなあ。ヘルプデスクはユーザーさんが使えるように導いて行かないといけないんだよなあ
  • 08:13  エクセルシオールなう。勉強する気になれないや
  • 06:48  駅に向かう途中で青ユニフォーム一人とすれ違うなど。今日はみんなちゃんと仕事できるんだろうか。それとも有給組が多いのか
  • 06:18  したく
  • 05:54  @_rj505i おやありでしたー  [in reply to _rj505i]
  • 05:51  @tama003 (´∀`)ノおはよー  [in reply to tama003]
  • 05:49  日本、勝ったのかー。渋谷が凄いことになっているみたいだけど、他はどうなんだろう。電車が混まないといいんだけど
  • 05:48  おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src