Fri, Jun 18

  • 23:26  @ryuichi1222 おはありでしたー  [in reply to ryuichi1222]
  • 23:17  飲んだー。寝過ごさないようにしないと(´□`)
  • 20:12  飲み会なう
  • 18:09  たぶん、私が今の現場で求められていることは、事務作業をとっとと覚えること。サポートの技術はやっているうちに覚える。まあ、聞ける人がいるのでどっちもマシだなあ
  • 17:54  @ramblingkohei ガンカル(゜Д゜)  [in reply to ramblingkohei]
  • 17:48  この時間に帰る人って結構いるんだなあ…。っということで帰るε=┌( ・_・)┘
  • 08:30  そろそろ秋の基本情報に備える。まずはCの問題集を解いた。問題集の全問完答を第一目標とする #nowstudyingjp
  • 05:46  会社の先輩が「Aちゃん(こちらも会社の先輩)ってさ、最近、綺麗になってね?男でもできたのか?」っと言い、とても気になるなど。確かにAちゃんは最近、綺麗になったのだ
  • 05:42  しゃわったー
  • 05:09  @tkfm543 @_rj505i おはようですー
  • 05:03  @yoccy1 @hamakaden @moon_croix おやありでしたー
  • 05:02  おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src