Sat, Jun 12

  • 22:12  ひたすらみんなのベンダー受験の問題を解いているなう
  • 22:09  TLがワールドカップで埋まっていく
  • 22:00  相方が私のpostを眺めつつ、Webの中だと生き生きしているよね、とのたまったなど
  • 21:58  Twittermixiを連携させてみたいと思いつつも、mixiってpost数が多いと嫌がられるよねと躊躇してしまう
  • 21:46  主人公の名前すら覚えられない不思議( ゜д゜) RT @okHirE: 太古の昔、初めて小説版1巻の冒頭を読んだ時の( ゜д゜)な気持ちが甦った(笑) RT @plumproton 銀河英雄伝のDVDを8話分観て、ヤンしか名前を覚えていないなど
  • 20:05  銀河英雄伝のDVDを8話分観て、ヤンしか名前を覚えていないなど
  • 12:41  @ryuichi1222 ( ノ゜Д゜)こんにちわ  [in reply to ryuichi1222]
  • 11:55  RT @han_org: 小中学校の安全講習で教えてほしいこと(1) 無灯火はやめろ。携帯はやめろ。画面を注視するのは絶対にやめろ。カナル型イヤホンも絶対にやめろ、ベルは「歩行者どけ」という意味じゃない。むやみに鳴らすな。中学校にあがったらもう歩道は走るな。面倒でも左側通行しろ
  • 11:51  実家の猫の動画をニコ動にうpしてみたいようよう・・・
  • 11:50  そうそう。アイコンをちょいと変えてみました。実家の猫であることは変わらないけど。もうちっとバリエーションをつけて写真を撮りたいんだけど、実家が狭い&汚いのでどうしてもアップが多くなってしまう
  • 11:47  仕事だと平気なんだけど、プライベートになると急に人見知りになる罠
  • 11:34  リアルでつながりがある人をフォローしようと思うんだけど、思いっきり身内だけでやってます感があり、フォローしていいものか悩んでしまう。うかつにRTできんよね・・・
  • 11:30  わなびう
  • 11:05  今日は何をやるべきか
  • 11:04  【自分メモ用】CompTIA A+受験で勉強した内容:TACテキストを3週。TAC問題集の正答率を90%以上にする。PCの筐体を開け、内部構造を確認。WindowsXPLinux(puppy)のデュアルブート環境構築。みんなのベンダー受験の勝抜き戦で40問以上正解
  • 10:59  12時になったらビールを飲んでもいい気がする
  • 10:49  ドリキャスにする意味がわからん・・・。 waching:ドリームキャストCore2Duo 3GHz搭載PCに改造し、PS2を動作させてみた (前半) (9:32) http://bit.ly/cPbGvT #nicovideo #sm8131798
  • 10:08  @ramblingkohei 買っといてと言わなきゃいいでわないかっヽ(`Д´)ノ  [in reply to ramblingkohei]
  • 08:36  @fuurakafuka_bot ( ノ゜Д゜)おはよう  [in reply to fuurakafuka_bot]
  • 07:47  おはようございます。Wiiピクミンをやっていたら急にWiiの電源落ちた。本体が熱かったのでオーバーヒートっぽい。電源ファンの故障なんだろかorz

Powered by twtr2src