Fri, May 28

  • 22:50  寝まーす。(つ∀-)オヤスミー
  • 22:20  零〜紅い蝶〜をプレイした。めっさ怖い。怖すぎて心臓が痛いwww
  • 21:16  こっそり・・・?|д゜)ジー RT @moon_croix: そういえば、Windows7の動作検証用に、お隣の部署から借りたPCを使ってるんだけど、自分のパソコンが1024×768で、検証用のほうが1920×1080という状態。こっそりすり替えたい…。
  • 21:14  人見知りRTが続いているwww
  • 21:08  ノ RT @tmizu: ノ RT @taka100SHC: ノ RT @ArtNail: ノRT @_shippo: 人見知りクラスタ
  • 21:07  @moon_croix お風呂に入ったらゆっくりほぐして下さいね(;´Д`)  [in reply to moon_croix]
  • 20:57  @tmizu ε=(ノ゜д゜)ノ タダイマ  [in reply to tmizu]
  • 20:57  @moon_croix 猫背を直したら腰の負担はやっぱり減るんですね。私も猫背なせいか、たまに長い時間PCの前に座っていると腰が張ったりします・・・  [in reply to moon_croix]
  • 20:53  @takamadonodera @moon_croix ε=(ノ゜д゜)ノ タダイマ
  • 20:52  @moon_croix 完璧な職業病ですね。軽く背伸びして、腰に電気が走らないようにしてくださいね(;・∀・)  [in reply to moon_croix]
  • 20:50  帰宅なう
  • 20:21  @moon_croix 肩凝りでもヒド杉><  [in reply to moon_croix]
  • 20:18  マックを出て家に帰ろう。眠くなってきたzzz
  • 20:17  それは、病院にいった方がいいのでわ(; ・`д・´) RT @moon_croix: 上を見上げたら、首に電気が走ったようになりました…。orz RT @plumproton: テンションがダダ下がりしているときに、ほんの少しの間だけ上を向いてみると、ちょっと前向きになれるね
  • 20:15  勉強、飽きた
  • 20:14  あー、どうしてもきれいに座れっていられない。どうしても、姿勢が崩れる(;^ω^)
  • 20:13  テンションがダダ下がりしているときに、ほんの少しの間だけ上を向いてみると、ちょっと前向きになれるね
  • 20:00  @takamadonodera オカヽ(´∀` )ノエリー!!  [in reply to takamadonodera]
  • 19:52  CompTIA A+の勉強なう。Webでも大分、正答率が上がってきたなあ。しかし、なんでTAC問題集とこんなに難易度が違うんだ #nowstudyingjp
  • 19:39  お札を貼ったら大人しくなるとか ないかな RT @takamadonodera: それは無理 RT @plumproton: マックなう。ご飯食べた。目の前の高校生の集団が激しくかしましい。君たち、もうちょっと大人しく話せないものなのかね
  • 19:37  かしいましい高校生、撤退。これでのんびり勉強ができるぞい、と
  • 19:28  マックなう。ご飯食べた。目の前の高校生の集団が激しくかしましい。君たち、もうちょっと大人しく話せないものなのかね
  • 19:27  @tama003 お疲れ様ですー  [in reply to tama003]
  • 18:52  来週も面談があるらしい。提案しても面談まで行けることが貴重になっている現状では有り難い。でも、私は面談苦手。っていうか、初めて会う人と話をすること自体苦手なんだよorz
  • 18:22  お腹すいたなう
  • 18:21  @nao_mikan1979 おつありですー  [in reply to nao_mikan1979]
  • 18:16  会社終わった。帰ろう
  • 10:40  @usiotoko おはありでしたー  [in reply to usiotoko]
  • 07:22  エイベックスの松浦さんのpostが何気に面白い
  • 07:21  @tama003 おはようですー  [in reply to tama003]
  • 07:19  @tama003 おやありでしたー  [in reply to tama003]
  • 07:17  おはようございます

Powered by twtr2src