Thu, May 20

  • 22:26  @amara2007 次、がんばりましょー  [in reply to amara2007]
  • 19:45  @shin1960 ( ノ゜Д゜)こんばんわ  [in reply to shin1960]
  • 19:45  @tama003 頑張りますー。こんな調子で4回目なので、もちべーしょんが;;  [in reply to tama003]
  • 19:38  基本情報、5点足りなくて落ちたorz #jitec
  • 19:34  @nao_mikan1979 @tmizu ε=(ノ゜д゜)ノ タダイマ
  • 19:30  @usiotoko @shin1960 おはありでしたー
  • 19:30  帰宅なう
  • 18:52  CompTIAは過去問を見れないのも不安になる。覚える知識量の目安がわからん
  • 18:49  簡単なはずのA+でも、自信がない。基本情報を落ちまくって、ちょっとしたトラウマになっている(/_・、)
  • 18:41  CompTIA A+はEssentialのTAC問題集を一通り解き終わった。Technicianの方は1/4ぐらい終わった。最低、5周させれば、だいたい覚えると思う。用語がさっぱり覚えられないんだけど、反復練習すれば何とかなるべ
  • 18:30  自社待機は、勉強ぐらいしかやることがなくて悲しい。お茶出しとか、多少の事務作業をやったりするけど、そんなにないし
  • 18:20  電車待ちなう
  • 07:15  @Dollyfunkjr555 おはようですー  [in reply to Dollyfunkjr555]
  • 07:13  @tama003 @hirotakayama おはようですー
  • 07:12  @shin1960 @Ryu_Zorua おやありでしたー
  • 07:10  おはようございます。通勤電車なう。中学生4人組がかしましい

Powered by twtr2src