Tue, Apr 27

  • 21:24  MIPSの計算が苦手。単位でいつも間違える
  • 20:15  @takamadonodera どの営業さんに聞いても、案件がないらしくて、そういうのを聞くと職種よりも正社員かな、と思ってしまうです。開発でも、またアシスタントってなったら、もう耐えられない。だったら、実機触れるとこに行きたいorz  [in reply to takamadonodera]
  • 20:07  ゴマエビフィレオのバンズが黒い
  • 20:05  スクエニの和田さんとエイベックスの松浦さんのpostが何気に面白い
  • 20:02  @takamadonodera 実質派遣と変わらないんですよね。今の現場は元請けのプロパーすらいなかった  [in reply to takamadonodera]
  • 19:45  @moon_croix おつですー  [in reply to moon_croix]
  • 19:34  子供欲しいなあ。でも、今、キャリアを途切れさせたら、再就職できないよなあ。両立なんて自信ない
  • 19:24  職種を替えて正社員ってさせてくれるのかな。あと、そんなにいたい会社なんかな
  • 19:23  来月から自社に戻らなきゃならない。開発に行きたいって頑張って来たけど、うちの会社は保守案件がメインで、開発は私しかいない。できるんだったら、保守に行って正社員になった方がいいのかな。ダメって言われたらどうしょうもないかw
  • 19:07  今の現場は金曜日で終わり。引継もほぼ終わった。有給が余ってたら、11連休にするんだけどなあ
  • 19:04  人付き合いは苦手じゃ
  • 19:03  帰りの電車なう。最寄り駅についたら、マック食べに行こう
  • 08:09  今日もアルゴリズムと計算問題を勉強した。アルゴリズムは単純なトレース問題ならば、それなりに大丈夫になってきた #nowstudyingjp #jitec
  • 07:04  朝ご飯もぐもぐ
  • 06:23  地味に風邪が治らん。軽いから、大して害があるわけではないんだけど
  • 06:21  今日も肌寒い。もうそろそろ5月だぜ(´Д`;)
  • 05:29  @takamadonodera @shin1960 @TOM_catfish おはようですー
  • 05:26  @yoccy2 @ryusei_m @tama003 @ykubo @hamakaden おやありでしたー
  • 05:25  ( ノ゜Д゜)おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src