Thu, Apr 22

  • 22:11  @fuura_kafuka ε=(ノ゜д゜)ノ タダイマ  [in reply to fuura_kafuka]
  • 22:00  帰宅してご飯食べてほかって洗濯物を干した。これからAccessの勉強をする(`・ω・´) #nowstudyingjp
  • 18:35  帰りの電車なう。雨がめっさ降ってたけど、傘どうしよう
  • 08:13  やったりやらなかったりで、2年間勉強を続けていたら、勉強スイッチみたいなものが入って、学生の頃の感覚が少し戻ってきたでござる。学校を出てから10年近く経ってしまうと、こんなもんなんだろうか
  • 07:15  しばらく、アルゴリズムと計算問題を徹底して勉強しよう。特にアルゴリズムは実務に繋がっていくはず #nowstudyingjp #jitec
  • 06:40  @tmizu @yuboolike おはようですー
  • 06:38  次の試験までの計画をたてないとなあ
  • 06:36  @tama003 @ykubo @shin1960 おはようですー
  • 06:35  @okHirE 昨日、話を聞いていたら、他の人も自分と同じようになっていることがわかって、ちょっとホッとしました。試験前はみんな同じ気分だってわかるだけでも、かなり違うし、プロから直前にアドバイスをもらえるのは、大きいと思います  [in reply to okHirE]
  • 06:28  おはようございます。昨日と違って肌寒い。温度差が激しいなあ(´□`) #hayaoki

Powered by twtr2src