Thu, Apr 15

  • 20:00  さあ、アルゴリズムやるぞ。あと2問で最後 #jitec #nowstudyingjp
  • 19:51  ご飯食べた。3日連続マックwww
  • 18:55  少しテキストを読もう
  • 18:55  @chibariyo ありがとうです。頑張るです(≧ω≦)b  [in reply to chibariyo]
  • 18:52  @tmizu おつありですー  [in reply to tmizu]
  • 18:51  現場で、私の送別会をチームとして開いてくれるらしい。有り難いことだとしみじみ思う。1年半とちょっと、最後はテンション、だだ下がりだったけれど、頑張って良かった
  • 18:45  勉強できるのは、今日これからと、明日と明後日。最後まで諦めずにもがこう。1点でも多く積み重ねられるようにしよう
  • 18:40  @mayfn 遅レスで申し訳ないです。私も励みになっています。周りに仲間がいそうで、なかなかいないので…。トレースは変数の値をなかなか追いかけきれない(つд`)  [in reply to mayfn]
  • 18:35  帰ろう
  • 07:15  昨日はクイックソートのトレースに苦戦した。本番まであと3日。今日も頑張ろう #jitec #nowstudyingjp
  • 07:05  @tmizu @yuboolike @tama003 おはようですー
  • 07:03  朝ご飯もぐもぐ
  • 06:22  おはようございます。雨で、冬用のジャケットを着てちょうどいい寒さ #hayaoki

Powered by twtr2src