Sun, Apr 04

  • 21:46  寝よう。おやすみなさい
  • 21:46  @rj505i おやすみですー  [in reply to rj505i]
  • 17:57  @rj505i ただいまー  [in reply to rj505i]
  • 17:38  @shin1960 @tmizu ただいまー
  • 17:36  帰宅なう。桜も見ずに帰ってきたorz
  • 15:41  今日も休日出勤ですね… RT @moon_croix: 春休み…。orz RT @plumproton: 移動して休憩なう。そういえば、今日は春休み最後の日曜日だ。混むはずだ…
  • 15:29  @rj505i んー、たくさんまでは行かないかなあ  [in reply to rj505i]
  • 15:27  移動して休憩なう。そういえば、今日は春休み最後の日曜日だ。混むはずだ…
  • 14:42  あっという間に人酔いするなど
  • 14:07  と、いうことで、アキバなう。ヨドバシを探索して来よう
  • 14:05  神戸ぎゅ…やっぱり、アキバに(近っw)しときます… RT @moon_croix: では、お気を付けて〜。お土産は神戸牛でいいです。ノシ RT @plumproton: いっそ神戸とかw RT @moon_croix: そうだ、京都へ行こう!w
  • 14:01  @rj505i ありゃ、人がすごそうですねえ  [in reply to rj505i]
  • 13:57  いっそ神戸とかw RT @moon_croix: そうだ、京都へ行こう!w RT @plumproton: とりあえず電車に乗った。どこに行こうかな
  • 13:54  アキバ行こうかなあ。それとも、もちっと先まで行こうか
  • 13:51  後で上野公園の桜を見に行こうと思ってたんだけど、雨が降りそう
  • 13:49  とりあえず電車に乗った。どこに行こうかな
  • 13:48  外は肌寒い
  • 13:04  プリンタをHPのこれ→http://bit.ly/96WvqFに変えた。両面印刷もできるし印刷スピードも速いんだけど、印刷しているときの振動が半端なくて、パソコンデスクがめっちゃ揺れる。マグカップを置いていたら、コーヒーがこぼれるしw
  • 10:40  @wakamisugi おはようですー  [in reply to wakamisugi]
  • 09:01  @tmizu おはようですー  [in reply to tmizu]
  • 08:18  @Ryu_Zorua おはようですー  [in reply to Ryu_Zorua]
  • 08:17  @yoccy1 @yuboolike おやすみありでしたー
  • 08:16  おはようございます

Powered by twtr2src