Fri, Apr 02

  • 23:55  @couma_rine 明日か月曜日には着くかとw  [in reply to couma_rine]
  • 23:54  @tmizu もうやるだけやるしかないですね・・・  [in reply to tmizu]
  • 23:53  相方がすごい乗り過ごし方をしたらしい。どうしたらそこまでいけるんだ?ってくらい遠くに行っている・・・
  • 23:37  とうとう受験票が来てしまった http://twitpic.com/1cmipg
  • 22:54  帰宅なう
  • 22:02  @moon_croix 私も大好きな餃子食べてお腹いっぱーいw  [in reply to moon_croix]
  • 21:58  @moon_croix おかえりなさいー  [in reply to moon_croix]
  • 21:53  電車の中が何とも言えない臭いがするなど
  • 21:51  実家でご飯食べてきた。やっぱり、うちのおばちゃんが作ってくれるご飯が一番おいしいなあ
  • 18:44  ACCESSの追加クエリを一旦、選択クエリに戻すと抽出条件だの、列(!)だのが消えてしまうのは何故…
  • 14:43  手をバキバキならした瞬間を目撃されてしまった。あー…、こんなんしているから、女子扱いされないんだよね
  • 08:17  二分木をちゃんと理解していないことは、理解した
  • 07:10  明日までに午後の問題集を仕上げよう
  • 07:05  @daririn がんばありです。そろそろ追い込みだし、勉強するぞー  [in reply to daririn]
  • 07:03  朝ご飯もぐもぐ
  • 06:28  さて、DSで基本情報の勉強をしよう。大量の過去問を解くだけで、点数が延びるね
  • 06:25  @ykubo とおちゃん、おはようですー  [in reply to ykubo]
  • 06:24  いつもの電車は時間通り
  • 06:22  電車、ちょっと遅れている
  • 06:19  最寄り駅なう。外はどんより曇り空で、風が強い。雲の流れが早い
  • 06:01  そろそろ家を出るなど
  • 06:00  @moon_croix @nao_mikan1979 @kinnosakana @otack おやすみありでした
  • 05:58  おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src