Wed, Mar 31

  • 20:14  @ryusei_m @tmizu @tami1179 @rj505i ただいまー
  • 20:08  帰宅なう
  • 19:32  @tmizu @chan0203 おはありでしたー
  • 19:25  1ヶ月で半年分の技術を吸収できるかな
  • 19:20  せめてあと半年、開発の勉強ができたら、新しいステージが見られると思う。以前と比べると右往左往することが少なくなった
  • 19:16  基本情報が終わったら、ACCESSの勉強をもう一度してみよう。VBAとADOの使い方をおさらいしよう
  • 19:13  ACCESSのクエリは便利だなあ。でもSQLビューに切り替えたときに、SQLを追う気を一瞬で失わせるような作り込みはやめて欲しい…
  • 19:03  明日からしばらく電車が遅れるんだろうな
  • 18:54  一昨日、電車の中で足がつったので、電車が揺れるたびにドキッとする
  • 18:51  仕事帰りなう。年度末でプロパーさんの何人かが異動になって、挨拶していた。勤務地が変わる人もいるけど、単にビルの階が変わるだけの人もいる。階が変わるだけじゃ、感慨も何もないよな
  • 08:09  勉強だん。現場に行こう
  • 06:24  @yuboolike @tmizu @fuura_kafuka @S_i_r_i_u_s_ おやありでしたー
  • 06:22  おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src