Thu, Mar 18
- 23:38 寝よう。おやすみなさーい
- 22:13 @ykubo @stray_sheep2009 ただまー
- 22:12 @shiromamet @Ryu_Zorua @number460 ただいまー
- 22:10 帰宅なう
- 20:48 面談にふさわしい格好で来るようにって、わざわざ言い渡すって、どれだけ人をバカにしてるんだ
- 20:40 明日は次の現場の面談。ドナドナ再び。職種はヘルプデスク。顧客の問い合わせに対する対応と、アクセスからのデータ抽出とか、エクセルマクロの編集なんかがあるらしい。正直、あまり気乗りしない
- 20:34 ギガビートの電池が切れた。音楽聴いて神経を静めたいのにー
- 20:20 帰りの電車なう。疲れた
- 08:45 朝から腹を立てるものじゃない。めっさ疲れた
- 07:59 筋を通さなかったら、その場はよくても、後でしっぺ返しくる。元請けの顔に泥を塗るつもりなのか。もし、指示をするなら一旦、私にお客と交渉させ、ダメなら元請けを通して交渉するから、やれと言えばいい
- 07:54 常駐先のどうしても外せない作業を優先させたら、何故それが私の我が儘扱いになるのかが、理解できない。顧客が外すなと言っているのだから、もし自社都合で外さざるを得ないなら、対会社で交渉してもらうしかない。体調不良を装って回避しろ的な指示なんてもっての他だ
- 06:25 座席(σ・∀・)σゲッツ。片側3扉だと、すぐ座れるんだよー
- 06:23 朝から腹を立てても仕方ない。自分が鈍いやつでよかった。あの時、全部気づいていたら、間違いなくケンカになってた
- 05:46 支度するなど
- 05:45 @rj505i ですよね(´・ω・`) [in reply to rj505i]
- 05:39 客先常駐組と自社勤務組との溝は埋まらんなあ
- 05:37 @kodaiedogawa おはようございますー [in reply to kodaiedogawa]
- 05:36 @ykubo おはようございますー [in reply to ykubo]
- 04:57 @tigerjapan おはありでしたー [in reply to tigerjapan]
- 04:57 おはようございます #hayaoki
Powered by twtr2src