Thu, Mar 18

  • 23:38  寝よう。おやすみなさーい
  • 22:13  @ykubo @stray_sheep2009 ただまー
  • 22:12  @shiromamet @Ryu_Zorua @number460 ただいまー
  • 22:10  帰宅なう
  • 20:48  面談にふさわしい格好で来るようにって、わざわざ言い渡すって、どれだけ人をバカにしてるんだ
  • 20:40  明日は次の現場の面談。ドナドナ再び。職種はヘルプデスク。顧客の問い合わせに対する対応と、アクセスからのデータ抽出とか、エクセルマクロの編集なんかがあるらしい。正直、あまり気乗りしない
  • 20:34  ギガビートの電池が切れた。音楽聴いて神経を静めたいのにー
  • 20:20  帰りの電車なう。疲れた
  • 08:45  朝から腹を立てるものじゃない。めっさ疲れた
  • 07:59  筋を通さなかったら、その場はよくても、後でしっぺ返しくる。元請けの顔に泥を塗るつもりなのか。もし、指示をするなら一旦、私にお客と交渉させ、ダメなら元請けを通して交渉するから、やれと言えばいい
  • 07:54  常駐先のどうしても外せない作業を優先させたら、何故それが私の我が儘扱いになるのかが、理解できない。顧客が外すなと言っているのだから、もし自社都合で外さざるを得ないなら、対会社で交渉してもらうしかない。体調不良を装って回避しろ的な指示なんてもっての他だ
  • 06:25  座席(σ・∀・)σゲッツ。片側3扉だと、すぐ座れるんだよー
  • 06:23  朝から腹を立てても仕方ない。自分が鈍いやつでよかった。あの時、全部気づいていたら、間違いなくケンカになってた
  • 05:46  支度するなど
  • 05:45  @rj505i ですよね(´・ω・`)  [in reply to rj505i]
  • 05:39  客先常駐組と自社勤務組との溝は埋まらんなあ
  • 05:37  @kodaiedogawa おはようございますー  [in reply to kodaiedogawa]
  • 05:36  @ykubo おはようございますー  [in reply to ykubo]
  • 04:57  @tigerjapan おはありでしたー  [in reply to tigerjapan]
  • 04:57  おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src