Mon, Mar 15

  • 20:11  そーだ、仕事をするようになったら、本に呼ばれなくなった
  • 20:09  久しぶりに小説を読みたい。もう一度、竜馬がゆくを読み直すとか。京極堂シリーズはどこまで出たんだろう。天使と悪魔も面白そうだった。のんびりと図書館の書架の間を歩いて、また本に呼ばれたい
  • 19:59  むーん、右足のアキレス腱が張ってるなう
  • 19:51  いつも疑問に思う。子供の命より重い親の権利って何だろう。そのせいで保護されずに死んでいく子供がたくさんいる
  • 19:36  他社の看板を背負っての客先常駐は、面倒くさい
  • 09:51  やる気なっしんぐ
  • 09:50  @tigerjapan おはありでしたー  [in reply to tigerjapan]
  • 05:34  @Ryu_Zorua @rj505i おはようですー
  • 04:55  おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src