Fri, Mar 12

  • 23:24  ねまーす。おやすみなさい
  • 22:59  摂取カロリーが3000kcalオーバー_| ̄|○
  • 22:43  久しぶりにRSSリーダーを開いてみたら、未読件数が1000+になっていたなど
  • 22:36  食よ〜くが止、ま、ら、な〜い♪
  • 22:30  @shiromamet @tami1179 @HastyFellow ただいまー
  • 22:11  帰宅なう
  • 21:46  髪の毛がタバコ臭いよままん
  • 21:44  タバコはすわない。嫌煙家ではないし、むしろ、火をつけたばかりのタバコの何とも言えない香りが好き。でも、愛煙家と飲んだ後の、自分のタバコ臭さには閉口する
  • 21:34  竜馬がゆくを読んだ方が、下手な自己啓発本を読むより、よっぽどテンション上げ上げになる
  • 21:30  ヘッセの車輪の下はトラウマです
  • 21:30  ICOワンダと巨像は名作
  • 21:24  よっぱなう。家に着いたら、即寝落ちコースだな。お酒に弱いのに、ついつい飲んでしまう
  • 19:20  一つ一つ片付けていくしかないとわかってはいる
  • 19:19  目標を持つのも、夢を持つのも良いことなのだろうけれど、自分の意志ではどうにもできないことだと、思いが強ければ強いほど、正直しんどい
  • 19:16  総武線は朝も夜も混んでいるなあ
  • 19:13  技術のなさが悔しい
  • 19:08  通勤電車に乗れる時間は、乗り換えありだと、トータル30分が限度
  • 19:06  このまま寝たいなあ
  • 19:04  こういう経験しながら、いっちょ前になっていくんだろうな
  • 19:01  仕事のモチベーションが出ない。頑張った挙げ句に切られたから、虚しさしかない
  • 18:59  @Dollyfunkjr555 おはありでしたー  [in reply to Dollyfunkjr555]
  • 18:58  帰りの電車なう
  • 07:51  午後問題はサクッと短時間で解ける問題と、ハマる問題があるなあ #nowstudyingjp
  • 07:22  FE午後問題の勉強する #nowstudyingjp
  • 07:09  朝ご飯もぐもぐ
  • 06:01  スキルシート更新だう。では、いてきます
  • 05:25  スキルシートをまだ更新できないなど
  • 05:09  @rj505i おはようございますー  [in reply to rj505i]
  • 04:14  @sho_W_time おはようございますー  [in reply to sho_W_time]
  • 04:10  @pu_mo_ @mani125 @yoccy1 @Dollyfunkjr555 @tami1179 @tmizu おやすみありでしたー
  • 04:10  おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src