Wed, Mar 10

  • 21:25  @sato41127 @Taka_F40 ほかいまっ
  • 21:19  風呂ったー
  • 20:46  通信制大学の募集要項を眺めているなう。ここは教育給付金の対象にならんのか・・・
  • 20:28  お風呂のお湯を入れよう
  • 20:10  @tmizu ただいまですー。ありがとうございます。今日は優しくしときますw  [in reply to tmizu]
  • 20:09  学校ごとに違うのかかな。資料を読んでもいまいち環境とかが見えてこないです。 RT @rj505i: 慶応とかは○○会とかあったような QT: @plumproton: 同級生との交流なんかもあるんでしょうか RT @shin1960: 友人も社会人でした。
  • 20:01  同級生との交流なんかもあるんでしょうか RT @shin1960: 友人も社会人でした。RT @plumproton: 社会人が多いんでしょうか RT @shin1960: 本当に勉強したい人が多いから、スクーリングとかでもみんな真剣って聞いたことはあります。
  • 19:59  @rj505i ただいまー  [in reply to rj505i]
  • 19:57  帰宅なう。相方に体温を計らせたら、38.2℃。うむ、りっぱなお熱です。今日、明日は寝てなさい
  • 19:05  社会人が多いんでしょうか RT @shin1960: 本当に勉強したい人が多いから、スクーリングとかでもみんな真剣って聞いたことはあります。RT @plumproton: 通信制大学ってどんな雰囲気なんだろう。勉強するレベルとか
  • 19:02  私は何がしたいんだろうなあ。2年経っても、何も身についてない
  • 18:57  何となくナーバス
  • 18:55  通信制大学ってどんな雰囲気なんだろう。勉強するレベルとか
  • 18:51  @tami1179 おつありでしたー  [in reply to tami1179]
  • 18:35  仕事の帰りなう。相方が熱があって、お腹が痛いらしいので、早く帰ろう
  • 11:27  @neoron おはありでしたー  [in reply to neoron]
  • 07:19  @yoccy1 おぱよー(。・_・。)ノ  [in reply to yoccy1]
  • 07:18  現場の契約が1ヶ月延長になるらしい。1ヶ月ならいいかな。1年半我慢したのに、同じ条件で、もう半年なんてなったら、もっとテンションだだ下がりになる
  • 07:13  仕事サボってゲームしたい。FF13とか大神とか零とか
  • 07:11  昨日の雪はどこに行った…
  • 07:04  @tami1179 おはようごじゃりまする(。・_・。)ノ  [in reply to tami1179]
  • 05:47  @ykubo @rj505i @Ryu_Zorua おはようごじゃりまする(。・_・。)ノ
  • 05:43  おはようございます。 #hayaoki

Powered by twtr2src