Thu, Feb 18

  • 22:32  そろそろ寝よう。(つ∀-)オヤスミー
  • 22:21  髪の毛を乾かすなど
  • 22:19  眠くなってきた・・・。でも、まだお腹が落ち着かない(ノ∀`)アチャー
  • 22:04  TLがブラタモリ不毛地帯に分かれる模様 #followmejp
  • 22:03  明日が仕事じゃなかったら、このまま観てるんだけど、今日は観ないでおこう
  • 22:01  ・・・再放送?;;
  • 22:00  ブラタモリ
  • 21:58  パンシロンは捨てよう・・・封を一回も開けてないという。もったいなす・・・
  • 21:56  @yajiroquai あまりにもネタ過ぎて、誰も信じてくれなさそうです(;´∀`)  [in reply to yajiroquai]
  • 21:49  使用期限が2年以上過ぎた薬を飲んだらいかんよね
  • 21:47  大田胃散じゃないけど、パンシロン発見。・・・・・・使用期限:2007.12って書いてある(;´Д`)
  • 21:45  @rj505i おお、その手がw大田胃散があったきがする・・・  [in reply to rj505i]
  • 21:45  ふろったー
  • 21:03  ドカ食いしてしまい、お腹が苦しい;;
  • 21:01  安浦刑事と秋山小兵衛が好きだった。藤田まことさんが亡くなったことが、なんだか信じられない
  • 20:15  @rj505i ただいまー  [in reply to rj505i]
  • 20:09  帰宅なう
  • 19:09  帰りの電車なう。はらへりへりはら
  • 07:36  @shin1960 @fuura_kafuka おはようございますー
  • 07:35  電車は遅れ模様
  • 07:33  おはようございます。通勤電車なう。窓の外は真っ白w

Powered by twtr2src