Tue, Feb 09

  • 22:24  ( ゜Д゜)ネムヒー。そろそろ寝る。おやすみん♪
  • 22:16  いくら言葉でありがたいのどーのと言われても、全然嬉しくない。そもそも最初の話と全然違うし
  • 22:12  @moon_croix おつでーす  [in reply to moon_croix]
  • 22:12  今更ながら、自分が技術職だったことを思い出だすなど。これか、仕事の中のイライラの原因は
  • 21:46  しえん QT @flexabletweet: @kuebico:RT @kazuyacharlie RT @kobe217: RT @M___90: 今日の目標まで、あと27です。!!フォローミー!! #followmeJP #followme #sougofollow
  • 21:39  気が付けば、WiFitを2日やってないなど。せっかく買ったのにwww
  • 21:33  @sato41127 ほかいもヽ(*´∀`)ノ  [in reply to sato41127]
  • 21:26  ふろったー
  • 20:54  風呂ってくるー
  • 19:59  @co_miwa おかえりー  [in reply to co_miwa]
  • 19:43  @ykubo @yoccy1 @shibatetugon ただいまー
  • 19:34  帰宅なう。一日ぶりにtweetdeckを立ち上げるなど
  • 18:43  DSしよう
  • 18:37  帰りの電車なう。今日は師匠のお陰で、そこそこ忙しく、でも、定時前には作業全部完了と、昨日の飲み会のせいでひどくしんどかった以外は、理想的な1日だった。師匠は大変なのだけれど(・。・;
  • 08:27  mixi日記で同級生の結婚を知るなど。めでたい。だいたい、みんな片付くころか。でも、我が身は前途多難なんだな
  • 08:06  @korochan0317 おはようございますー  [in reply to korochan0317]
  • 07:28  さて、DSタイム
  • 07:25  最近はオンピーク通勤に戻ってしまった。でも、前の時間だと、光合成ができなくて、心身ともに不調になるし。もうちょっと日の出が早くなって来たら、戻そう
  • 07:20  おはようございます #hayaoki

Powered by twtr2src