Fri, Feb 05

  • 23:59  おあ、もう12時だ。そろそろ寝ます。おやすみー #followmeJP
  • 23:57  @t2aki 我慢しました><  [in reply to t2aki]
  • 23:54  この年伝説はご利益がありそうw QT @de_mi: わかるわかる・・・「ふとるぞふとるぞ」と3度唱えると治まるという伝説が・・・RT @plumproton: 歯を磨いた後だし、時間も遅いし、でも小腹すいたから何か食べたい自分と格闘なう #followmeJP
  • 23:49  歯を磨いた後だし、時間も遅いし、でも小腹すいたから何か食べたい自分と格闘なう #followmeJP
  • 23:42  金曜日の夜は時間をあまり気にせずにのんびり過ごせるからいい。平日のあのせわしさは何だろう。一日が48時間あればいいのに #followmeJP
  • 23:34  1000件越えしていたRSSリーダーの未読を全部既読にしてやった( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ #followmeJP
  • 23:10  @S_i_r_i_u_s_ ほかいもーw  [in reply to S_i_r_i_u_s_]
  • 23:08  今日はのんびりしよう。勉強は明日する
  • 23:06  @moon_croix ほかってらー  [in reply to moon_croix]
  • 23:02  一度観ているので、ぽにょはTLで話を追えるなど
  • 22:57  @lovelove_takami ごちそうさまですwww  [in reply to lovelove_takami]
  • 22:56  @moon_croix ほかいもー  [in reply to moon_croix]
  • 22:56  ほかったー
  • 22:23  風呂ってくるー
  • 22:06  RSSリーダーの未読が1000超えして、読む気をなくすなど
  • 21:58  旦那さんかわいいw QT @lovelove_takami: 昨日、旦那さんとケンカになって「もう倦怠期なんだよ!」って言われたんだけど、今日になったら「倦怠期じゃなくて、ケンタッキーなうって言ったんだよ〜」って言って来たwww
  • 21:49  シュークリーム食べた。この時間に食べるスイーツって格別においしいね・・・
  • 21:47  @ameri1u1 @daibamboo @syunki @hirosoo @shin1960 ただいまー
  • 21:43  帰宅なう
  • 21:02  親の有り難みは家を出るとわかる。いつになったら、親孝行ができるようになるかな。親不孝しかしてないや
  • 21:00  お父ちゃんとお茶した帰りなう。いつもはお酒を飲むのだけれど、私の体調が良くないので
  • 20:50  お昼だったら大丈夫そうw RT @moon_croix: 私は明日食べようかと思ってます、お昼なら大丈夫かな〜? RT @plumproton: マックなう。ニューヨークバーガーは売り切れ°・(ノД`)・°・
  • 19:52  マックなう。ニューヨークバーガーは売り切れ°・(ノД`)・°・
  • 19:05  そう言えばポニョですな RT @moon_croix: 帰りましょう、そしてポニョ! RT @hanaomi: この勢い、もしかしたら、そろそろ帰れるかもしれん…。
  • 19:03  実家出て通勤時間がえらく延びたのだけれど、総武線に乗らずに済んだことは救いかもしれない。と、おもったけど、地下鉄でも行けるから、やっぱり損しているな
  • 18:55  なんだかんだ言っても、プログラムをいじるのは楽しい
  • 18:51  山手線の混みようがハンパないなど
  • 18:50  ハラヘリなう。米が食べたし
  • 09:09  お腹の調子が良くない。そして、9時半から会議><
  • 08:12  朝ご飯もぐもぐ
  • 07:32  FEの勉強をしよう。本番まであと2ヶ月半
  • 07:29  今日も日比谷線は遅れそう
  • 07:27  @Taka_F40 おやすみありでした  [in reply to Taka_F40]
  • 07:26  おはようございます。通勤電車なう。少しだるさがあるけど、金曜日だし、がんばろう

Powered by twtr2src