Sat, Jan 30

  • 18:49  @rj505i おかいもー  [in reply to rj505i]
  • 15:57  @rj505i 会社命令なんです。受からないと正社員になれないorz  [in reply to rj505i]
  • 15:55  @moon_croix がんばりますー><  [in reply to moon_croix]
  • 15:22  Cはやめて表計算にすっかなー。一番難しい関数がVLOOKUPモドキとかってウマ過ぎるでわないか。あとは、長文慣れなのよねー
  • 15:18  ゲストは宮部みゆきさんでw RT @nyaocat: ガタッ RT @moon_croix: ファイアーエンブレム対策講座は、こちらですか?w RT @plumproton: FE対策講座が終わって電車待ちなう。色んな情報が聞けて良かった。
  • 15:13  にゃるほろー
  • 15:12  5問選択は午前で基礎知識を身につけておけば、あと必要なのは、慣れと読解力
  • 15:10  午後試験はプログラムとアルゴリズムの点数比率が高いのだけれど、むしろ5問選択の方を完答すれば合格できるのだから、そっちを目指せばいい。プログラムとアルゴリズムの点数はおまけだと思えばいい
  • 15:04  FE対策講座が終わって電車待ちなう。色んな情報が聞けて良かった。午後試験対策の考え方とか、ちょっと目からウロコだった
  • 09:01  そろそろ電車が地下に入るので、離脱
  • 09:00  @rj505i がんばありです(≧ω≦) 今回こそは受かるぞー  [in reply to rj505i]
  • 08:58  年をとるのは素敵なことです by 大黒摩季「夏がくる」
  • 08:55  勉強しなきゃならんのに、二日酔いなど。酒が次の日に残るようになったorz
  • 08:54  電車なう。今日は基本情報対策講座をやってくれるので、職場に行きます
  • 08:40  マックなう。朝ご飯もぐもぐ
  • 08:39  しえーん RT @exhige: 後23人で9000人達成!! フォローミープリーズ フォロー返ししますよー #followmeJP #sougofollow
  • 08:38  @rj505i @fatyasu53 おはようございまーす
  • 07:13  おはようございます #hayaoki
  • 00:28  気持ちの落としどころって難しいな。理性と感情はいつも反対の方向を向く

Powered by twtr2src