Fri, Jan 15

  • 18:46  @sfkng でびっどぼうい?  [in reply to sfkng]
  • 18:45  元カノの影響かしら、と勘ぐってしまう、いけない私… QT @syu_ta: はい、おしゃれに興味が出てきました。LOL RT @plumproton: お昼休みなう。久しぶりにお昼のワイドショーを見たら、えなり君の髪が伸びてた。びっくり
  • 13:24  お昼休みなう。久しぶりにお昼のワイドショーを見たら、えなり君の髪が伸びてた。びっくり
  • 07:39  あら、モバツイからTLが取得できない
  • 07:24  28歳もあと16時間と30分とちょっとか
  • 06:50  お正月気分はとうに抜けて、いつも通りの食事をしているのに、体重がずっと右肩上がりなのはなぜだろう。2週間で3.5kg増って何よ…
  • 06:46  おはようございます。昨日は遅かったので、今日はのんびり #hayaoki

Powered by twtr2src