Mon, Jan 04

  • 22:00  そろそろ寝る
  • 21:34  @mini13i ほかいもー  [in reply to mini13i]
  • 21:31  今日からちょっと生活パターンを変えてみた。変える前と後で心地良い方を選んでみよう
  • 21:29  @sfkng ( ゜Д゜)ゞ リョーカイ!!  [in reply to sfkng]
  • 21:29  風呂ったー
  • 20:45  一旦、離脱
  • 20:44  やっとニコ動のウォッチリストのやり方がわかったなど
  • 20:43  @sfkng フォローしたなう(`・ω・´)  [in reply to sfkng]
  • 20:37  @sfkng おろ、protonさんがもう一人おる?  [in reply to sfkng]
  • 20:25  ご飯食べた。お腹いっぱーい
  • 20:13  @mini13i ただもー  [in reply to mini13i]
  • 20:03  @iwaking55 @daibamboo @yoccy1 ただまんw
  • 20:00  夜ごはんもぐもぐ
  • 19:59  帰宅なう
  • 19:15  @sfkng ちょwww  [in reply to sfkng]
  • 19:06  結婚指輪をはめている既婚男子はかっこいいと思う
  • 18:39  勝手にフォローを外してくれるのはツイッターの仕様ですか?
  • 18:37  帰りの電車なう。しばらく社会復帰できなさそうな気がした正月明けな一日
  • 16:16  気持ち悪いの復活。胃薬飲んだなう。胃を荒れさせてしまったようだ
  • 15:19  お菓子ににあんこが入ってて、食べられないなう。せっかくのイケメソ君のお土産なのに。切ない(´・ω・`)
  • 12:37  朝起きたら気持ち悪くて、二度寝したので、いつもの時間におきられず。起きたら起きたで首が痛いし、気持ち悪いのも結局、仕事場に着いて胃薬飲んでからやっと治まったなど
  • 12:33  @ponyobei おつありでした。昨日は家に着いてそっこー寝ました(=_=;)  [in reply to ponyobei]
  • 12:31  首が回らないなう

Powered by twtr2src