Mon, Dec 28

  • 22:11  きっと、このアルコールが私を太らせているんだ
  • 17:42  自社なう。やることがない。ヒマ(´・ω・`)
  • 13:31  そろそろ、買い物がてら自社に行ってきます。今日は納会。私は納会だけ出るw
  • 13:19  @vicky_takasaki 500人なたー。ありがとうでしたw  [in reply to vicky_takasaki]
  • 12:34  お昼ごはん食べたなう
  • 09:21  家事、第一段階終了(`・ω・´)
  • 08:17  朝食もぐもぐ
  • 08:14  相方を駅まで送ってきたー。たまにはいいなあ。プチ主婦気分w
  • 08:13  @ysbee あろあろー  [in reply to ysbee]
  • 06:21  相方を起こすために6時起きしたけど、それ以外はノープラン。どないしよ( ´ー`)y-~~
  • 06:12  @_kirin @moon_croix @ykubo おやすみありでしたー
  • 06:12  おはようございます #hayaoki
  • 00:02  日付もかわったし、寝よう
  • 00:01  小腹すいたなう

Powered by twtr2src