Sat, Dec 19

  • 21:09  悠々自適。晴耕雨読 QT @nazenazeboy: あなたの口座に2億円振込まれました、一生食べるには困りません。 さあ、どう生きる!?
  • 21:04  あんこそのものが苦手… RT @Depamen: つぶあんは苦手だな〜
  • 21:03  @私の過去ログを見た。おでんネタでかなり盛り上がっていたのね。今日みたいに寒い日は特におでんはおいしい
  • 17:47  飲み放題付で3000円は安いなあ
  • 17:43  タマゴは鉄板 QT @puku_puku: おでんの具仕入れなきゃ。大根だけはある。あと何いれよ?おでんで一番好きなもの、外せないものって何ですか?
  • 17:38  昨日、会社の人と飲んでたら、社長と元請けの営業さんで、私の下に人を入れようなんて話をしていたらしい。技術も何もないのに、下の面倒なんてみれるか、やめてくれと思った。まあ、私の後釜が入っても、他の会社から入るだろうから関係ないか
  • 17:32  お腹すいたなう
  • 17:31  半蔵門線に乗り入れるようになって、東武線も便利になった
  • 17:28  コブクロっていいかも
  • 17:27  寒いねぇ。冬だな
  • 11:54  @teshima0123 おはやう〜  [in reply to teshima0123]
  • 11:21  めえええ !QT @sfkng: えーっ! RT @plumproton: @sfkng めえめえ
  • 11:21  @ichimura11 @S_i_r_i_u_s_ おはようですー
  • 11:05  おはようございます
  • 11:05  @sfkng めえめえ  [in reply to sfkng]
  • 00:14  @teshima0123 ただいまー  [in reply to teshima0123]

Powered by twtr2src